プロフィール

lis☆

☆lis☆
大切なパワーストーン(天然石)を
ワイヤーアートでもっと素敵に
楽しく身につけられるように
制作しています。

WANとお話できる
ペットコミュニケーションを
しています。
※ご希望の方にはお写真があれば
遠隔コミュニケーション致します。
↓のメールフォームよりご連絡下さい。

羊毛フェルトを使ったお人形や
ブローチを作っています。

年に数回、手作り市などに出店中。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

MOON Phase

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

カウンター



2016年 再開します(^^)

長らくお待たせしておりました。

我が家には愛犬が5つおりました。

その内2つは老犬で、介護等でなかなか時間がとりにくい状態でした。

が、この春、夏と2つ見送りました。

ご依頼頂いておりました皆さまには、

随分お待たせし申し訳ございませんでした。

さて、これから活動を再開させて頂きます。

ペットコミニュケーションは以前は老犬の急変などもあるのでメールにて内容をお送りしていましたが、今後は直接(またはお電話)お話させて頂くことが可能となりましたので、そのように変更させて頂きます。

ちくちく羊毛フェルト、天然石ワイヤーアクセサリーのご依頼もお受けします。

羊毛フェルトは手のひらサイズを基本としています。

料金は現在、基本的に利益を考えておりません。

コミニュケーションは20分1,000円~

羊毛フェルトはオブジェ3,500円~ブローチ2,000円~

ワイヤーアクセサリーは天然石代プラス1,500円ほどでさせて頂いております。

詳しくはメールにてお問い合わせください。

kevcon004@gmail.com

lis


NFブローチ

以前プレゼントさせて頂いたポコちゃんブローチ

今回、プーニーちゃんのご注文

優しいママだったプーニーちゃんの雰囲気が出てるとよいのだけど(^^)

親子のブローチが揃いました

ノーフォークのポコちゃん

以前作らせて頂いた子の愛娘。

ふたり並べられるようにとのご依頼。

笑顔でママを見上げている感じで作りました。

この子達はそれぞれ自毛を植毛しています。

大切な子の毛ですから、カットした残りの毛も無駄にしたくなくて、

残りの毛を丸めてストラップに

大粒ルチルクォーツ!

とっても大きくきれいな明るいルチルクォーツのペンダントです。

きれいな涙型に磨かれた上質なものです。

金運でも有名な石ですが、集中力を高めて精神力を強化してくれる石でもあります。

この石もとてもパワフルな石なので、困難や壁を乗り越えなければならないときに頼もしいパートナーとなってくれると思います。

コミニュケーションをはじめた友人に

少しでもその助けになるようにプレゼントしました。

頑張って♪

ピンクのレムリアンシード

天然のピンク。

さらにこの石はレムリアンシードの水晶原石です。

古代レムリア人のメッセージを秘めていると言われる石。

優しい色ですが、大変強いパワーを持っていると言われています。

災いをはね除け、潜在的な能力を強力に引き出すそうです。

知人の写真展開催のプレゼントに作りました。

この写真展は愛犬の写真展。

飼い主さんにはストラップにもなるペンダントトップ

わんちゃんには首輪につけられるようにしました♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



